忍者ブログ
2009.11.26 キジトラ仔猫を貰う 2011.5.26 微かに虎模様の黒猫チャコ♀が増える 2013.6.26 白黒のもうちゃん♀が増えた
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


いつの間にか、犬が増えてます。
今日はマイクロチップを入れて、少々お疲れ気味
PR

オオハクチョウもそろそろ北へ帰ります。
↑は餌場へ発った白鳥達です。

ナチュラリープラスという会社を知ってますか?
そこで水素水を販売していますが、口コミ販売だったので雑誌の比較で登場することはありませんが
ダントツの水素含有率トップです。
市販品に比べ高いけど、その価値あります。
今年に入って会員にならなくても購入することが出来るようになりました。
これだけが商品ではありませんが、私の一押しです。
是非試してみて下さい

水素は、私たちが生命を維持するために必要な元素の一つです。水素はエネルギー源として利用されるほか、糖質 (炭水化物) や脂肪からエネルギーを取り出す際に重要な働きをします。また、酸化したものを元に戻す還元力をもっています。










 




みーちゃん、またおしっこか~、さっきも行ったのに~~ と、婆ちゃんが叫んでいる。 トイレを見ると、確かにじっと座っている。 大嫌いな掃除機を動かしても トイレに居る。 ようやくどいたと思ったら、何にも出てない・・・ これは一大事と、休日診療の動物病院へ行ったら 凄い人人人とペット。大体2~3人でペット1匹の割合 電話してから行ったので、状態を話すのは簡単で済んだけど オスは、尿管結石の場合がほとんどだということと、 みーが肥り過ぎな事、 鰹節や煮干しはやっては駄目な事など びっくりなことばかりでした。 結局ミーちゃんは、ステラバイトという薬剤で溶ける塊だったので お注射と飲み薬が処方されました。 1日たって、相変わらずちょこっとしかおしっこは出ないけど ところ構わずに座り込むことはしなくなったので、 お薬が少し効いているのかな~と思います。 早いうちに、かかりつけ医に行って下さいと言われたので 明日、行ってこようと思っています。 友達の猫ちゃんが、糖尿病で無くなりました。 寂しいです。



眠たくて、眠たくて、眠たくて
なされるがまま〜


カゴに寝たいチャコさん

次に取った行動は⬇⬇⬇

入れてくれ~


でした🐱
チャコのボール拾いを動画公開してみました iphoneで撮ったのですが、ボタンを押すのを忘れてしばらく遊んだ後のなので チャコちゃん、幾分疲れてます


ミーちゃんは、相変わらず夜パトロールで、朝帰り
今日も2階の息子の物置の様な部屋で出発時間まで、過ごします😺💤


チャコは、ボールを投げてくれるのを待っています
投げると、拾って持って来るから
可愛いの🎵
お久しぶりのミーです。

10月になって、急に寒くなってきました。
ミーちゃんも、布団の中で寝たり
カーペットで丸くなってる時間が増えてきました。

でも相変わらず、寝顔しか撮れません


遠出の帰り道

ルルの御墓へ寄ってきました。お盆には行けなかったし・・・

たくさんのお花とお供え物がありました。

残念なのは ここに捨て猫が居たこと

体は大きそうだけど、やせ細っていて見るからに可哀相

時々あるお供え物を食べてるのかな・・・
春にマタタビの木がどこにあるか覚えておいて

今日実を摘みに行ってきました。今回のものはふつーの実でした

60c947a0.jpeg






















ミーちゃんも喜んでかじってました
5393ef6c.jpeg























チャコは素知らぬ顔



今日の収穫です
3238c7b1.jpeg






















ぜ~~んぶ 籠に入れて干しました。
猫用と人間様ように、何を作ろうかな~?
 
次のページ >>
ナチュラリープラス
健康にいいもの始めましょう


私はナチュラリープラスの会員です
にほんブログ村
参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ポチっとしてくれたら励みになります
最新記事 
最新CM
[03/16 jinko]
[03/15 ちゃー]
[12/25 ちゃー]
[12/24 jinko]
[12/24 jinko]
プロフィール
HN:
jinko
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
一眼レフカメラで写真を撮る
自己紹介:
ブログは細々と更新中!
愛犬が亡くなってからは、猫3匹を飼っています



カウンター
バーコード
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
jinkoっちの画像は転載しないでください