忍者ブログ
2009.11.26 キジトラ仔猫を貰う 2011.5.26 微かに虎模様の黒猫チャコ♀が増える 2013.6.26 白黒のもうちゃん♀が増えた
[428]  [595]  [426]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422]  [594]  [421]  [593

今日は午後から仕事にも関わらず朝から撮影!

本陽寺の古代の蓮・・・の説明
20185532.jpg






















今年もお寺で花をつけました
a1cda6c7.jpeg

































f53f1ef4.jpeg






















ここの本陽寺さん、お賽銭箱でも出しておいてくれたらいいのに、写真を撮らせてもらってるのだから
そのぐらいの気持ちはしたいです。



次は安田城跡へ睡蓮の撮影です。

今年は葉が大きすぎて・・・と世話をされてる方がおっしゃっていました。

白い睡蓮
739ce305.jpeg























黄色い睡蓮
31eef4aa.jpeg

































ポンクの睡蓮
f9ed4120.jpg






















トンボと睡蓮
2.jpg

































睡蓮の葉と糸とんぼ
3420af46.jpeg




































まだまだ撮る気満々のところで まさかのバッテリー切れ・・・

悲しく終了しましたが 資料館で睡蓮の花を1輪いただきました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ~ 私も昨日(2日)8時半に本陽寺、9時半は安田城址にいましたよ!
はし 2010/07/03(Sat)19:02:07 編集
Re:無題
>はしさん、こんにちは

私は9時に家を出発でしたので、はしさんとは45分づつ遅い登場だったようです。
今日は、休撮影日です。
【2010/07/04 15:25】
無題
あはは(^_^)そうでしたか!
睡蓮は好みもあるでしょうが開き始めの状態が好きです。
はし 2010/07/05(Mon)19:20:28 編集
Re:無題
はしさん、こんばんは。

そうですね、好みの開き具合を自分で見つける事から 私の場合は必要なんだと分かりました。
やはり、撮りまくって知ることなんですね。

アカショウビンに今回も会えてよかったですね!
もしよかったら、私の画像掲示板にも是非1枚飾って行ってください。
【2010/07/05 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナチュラリープラス
健康にいいもの始めましょう


私はナチュラリープラスの会員です
にほんブログ村
参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ポチっとしてくれたら励みになります
最新CM
[03/16 jinko]
[03/15 ちゃー]
[12/25 ちゃー]
[12/24 jinko]
[12/24 jinko]
プロフィール
HN:
jinko
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
一眼レフカメラで写真を撮る
自己紹介:
ブログは細々と更新中!
愛犬が亡くなってからは、猫3匹を飼っています



カウンター
バーコード
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
jinkoっちの画像は転載しないでください