忍者ブログ
2009.11.26 キジトラ仔猫を貰う 2011.5.26 微かに虎模様の黒猫チャコ♀が増える 2013.6.26 白黒のもうちゃん♀が増えた
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
久しぶりにPCを触っています。
子供の学校での厄介なトラブルで
自身のHPなどでの個人情報的なもの
もう少し考えなおさなくてはいけないか、ブログのみにしていこうか
ちょっと悩んでいます。
HPが問題になったのでは無いけれど、
携帯電話の番号を他人に知られたことから始まった、根も葉もない言いがかりをつけられて
見たことも話したこともない、接点の無い他人が現れて
はっきり言って、怖かったです。
母として守ってやらねば・・・私より大きな体格の、、、それでも子供です。

そんなこんなで、何でも慎重に考えるようになりました。
どこで誰が見てるかわからない。

私のHPなんかは、私の自己満足そのもの。もう更新できないコーナーもあったりしてるから
いっそのこと~~と考えています。んんん~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむむ。
そうだね、何気なく作っていたものが
個人情報漏洩とか言われてしまう時代・・・
怖い思いもしてしまって大変だったね;;
子供を守ろうとするjunkoちゃんはやっぱり
すごいなぁと思った

いっそのことなんて言わないで~!
悩んでるならblogだけでも続けてみて
少したってからでも考え直せると思うよv
hisa 2007/05/07(Mon)22:10:44 編集
hisaちゃんへ
消しちゃうのは勿体なくて嫌なのよ。がんばって色いろ書いたし、アクセスもほとんど無いからどーってこと無いんだろうけど、もしもってことがあったら嫌だな~~と思って。こことHPを切ってしまえば少しは気が楽かも・・・
junko 2007/05/08(Tue)19:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 挑戦 HOME ディズニーシー >>
ナチュラリープラス
健康にいいもの始めましょう


私はナチュラリープラスの会員です
にほんブログ村
参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ポチっとしてくれたら励みになります
最新記事 
最新CM
[03/16 jinko]
[03/15 ちゃー]
[12/25 ちゃー]
[12/24 jinko]
[12/24 jinko]
プロフィール
HN:
jinko
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
一眼レフカメラで写真を撮る
自己紹介:
ブログは細々と更新中!
愛犬が亡くなってからは、猫3匹を飼っています



カウンター
バーコード
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
jinkoっちの画像は転載しないでください