忍者ブログ
2009.11.26 キジトラ仔猫を貰う 2011.5.26 微かに虎模様の黒猫チャコ♀が増える 2013.6.26 白黒のもうちゃん♀が増えた
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335

先週末 宇奈月旅行へ行ってきました。

とても天気が良く 暖かくて 最高の行楽日よりでした。

紅葉も真っ盛り・・・ちょっと遅いかな~?でもいい感じでした。


黒部峡谷鉄道に乗って けやき平までの旅

眩しい太陽と輝く黒部川と美しい紅葉にいっぱいのマイナスイオンをあびて

思いっきりリフレッシュしてきました。


お猿さん専用のつり橋

02d3ca55.jpeg

























5d507c7a.jpeg
























1ef813dc.jpeg























1a40f40d.jpeg

























62b5616f.jpeg

























f1fb4693.jpeg



































泊まったお部屋から見える峡谷鉄道

ae2f5f3c.jpeg
























翌日 お土産を買った福田屋の前

昨日は気がつかなかったけど 外灯がトロッコ電車になってました。
e89827d5.jpeg



































朝食を食べたホテルで 火野正平さんを見ました。
低音で響く声に 間違いない!と確信しました






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキな旅行になってよかったね!
木々や水の色、電車の写真・・・
どれもいいわぁ^^

カメラって生きている一瞬が収められるって
感じで見ていてこっちも癒されます(^・^)
私も今度行って見たいな~
hisa 2009/11/03(Tue)18:25:06 編集
hisaちゃんへ
本当に綺麗でいい日に行けて良かったです。
写真よりも実際はさらにいい景色だったよ。行った2日後は雪だったから本当に運が良かったの。峡谷鉄道のトンネルは何年か前の紅白で中島みゆきが中継で歌ったんだよ。是非訪れてみてください
【2009/11/06 18:16】
綺麗な景色ですね~♪
良い天気~良い旅になりましたね!
私も宇奈月は2度ほど行きましたが、紅葉の時期は行ってないので画像で満喫しました~♪
川も近くまで行けるんですね。
また行きたくなりました。。
ドルミヨママ 2009/11/03(Tue)23:38:25 編集
Re:綺麗な景色ですね~♪
ドルミヨママさん、こんにちは

2度も来てくれているとは、さすが富山好きですね。
秋にも来てください・・・私も秋は初めてトロッコに乗りましたが寒く感じなかったので
よっぽど暖かい日に恵まれたんだと思います。
川の色が本当に澄んでいて綺麗でした。実際はまだまだ綺麗。トップシーズンの休日は観光客の数もすごかったよ。
あとはやはり残念なのが写真の腕で なんでこんなに白いの~?と削除する写真が多かったのです。
ぜひまた来てくださいね
【2009/11/06 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナチュラリープラス
健康にいいもの始めましょう


私はナチュラリープラスの会員です
にほんブログ村
参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ポチっとしてくれたら励みになります
最新CM
[03/16 jinko]
[03/15 ちゃー]
[12/25 ちゃー]
[12/24 jinko]
[12/24 jinko]
プロフィール
HN:
jinko
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
一眼レフカメラで写真を撮る
自己紹介:
ブログは細々と更新中!
愛犬が亡くなってからは、猫3匹を飼っています



カウンター
バーコード
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
jinkoっちの画像は転載しないでください