忍者ブログ
2009.11.26 キジトラ仔猫を貰う 2011.5.26 微かに虎模様の黒猫チャコ♀が増える 2013.6.26 白黒のもうちゃん♀が増えた
[150]  [149]  [147]  [146]  [142]  [140]  [139]  [137]  [135]  [134]  [133

fimg_1227843298.png













はじめて絵日記を使ってみました。
む・む・むずかしい。。

書いたのは 鳥さんのラックの状態
左が前から見た図で
右が上から見た図

断熱の効果はバッチリで
20度を下回らなくなりました。
暖かくなりすぎないように
逆に注意が必要になったようです。

残念なことは横から籠の中が覗けないこと・・・かな
あ、それとちょっと暗くなってしまいました。
仕方がないと思って諦め~

りんちゃんは、相変わらず飛べませんが
足の力は戻ったようで
調子よくあちこち移動してます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
jinkoが注意
jinkoが注意するの?
BlogPetのわんこ URL 2008/12/01(Mon)14:25:51 編集
無題
jinkoさん、こんにちは

絵日記~こんな面白いのがあるんですね。
うん・・・難しそうだわ^^;
でも、お上手!

リンちゃん、体調を崩しちゃったのね。
早く体力が回復してくれるといいですね。
ほんとこの時季の保温には気を使いますよねぇ(~_~;)
pine URL 2008/12/02(Tue)10:32:49 編集
Re:無題
pineさん こんにちは

ちょっと暖かい今日この頃ですね
相変わらず飛べない りんちゃんは、えさ入れなどを足場にして 上の止まり木まで移動してます。若い文鳥との同居はキツかったのかな~?
今日は仕事が休みなので 病院へ行ってみてもらってきます。
【2008/12/04 08:23】
無題
りんちゃんの体、なんとも無いといいですね。
ゲージがキツそうだったら..「ハムスターゲージ」をお勧めします。止まり木をセットできたりできますし、小さめだと、保温も楽にできますよ!あとうえのフタからも「文鳥」さんを取り出すこともできますよ。
プラゲージより「鳥」の生活に近くできますよ。
ひろの妻 URL 2008/12/04(Thu)15:38:43 編集
Re:無題
ハムスターゲージとは以外でした。今まで他の動物のゲージはじっくり見たことがなかったので想像もつきませんでした。
今のが広すぎるようなら 小さなゲージにでも・・・と考えていたほどです。

りんちゃん、今日は診てもらえませんでしたが、おしりもきれいになって 体調は羽を除けば良くなってきてるように思います。
【2008/12/04 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナチュラリープラス
健康にいいもの始めましょう


私はナチュラリープラスの会員です
にほんブログ村
参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ポチっとしてくれたら励みになります
最新CM
[03/16 jinko]
[03/15 ちゃー]
[12/25 ちゃー]
[12/24 jinko]
[12/24 jinko]
プロフィール
HN:
jinko
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
一眼レフカメラで写真を撮る
自己紹介:
ブログは細々と更新中!
愛犬が亡くなってからは、猫3匹を飼っています



カウンター
バーコード
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
jinkoっちの画像は転載しないでください