忍者ブログ
2009.11.26 キジトラ仔猫を貰う 2011.5.26 微かに虎模様の黒猫チャコ♀が増える 2013.6.26 白黒のもうちゃん♀が増えた
[613]  [485]  [484]  [612]  [611]  [483]  [482]  [610]  [479]  [478]  [477
昨日までの連休中は、お仕事で 今日がお休み日

子供たちが学校へ行って、家事をした後

二科展を見に行ってきました。

そしてその後いつもの公園へいきました

カワセミにも会えました

とても近くで見て写すことができました。
6265faf7.jpeg



























d4a03b1f.jpeg


























ミコアイサ
ea838125.jpeg

























ハシビロガモ
9c282eb8.jpeg

























氷の上を歩くコガモ
668668b2.jpeg

























いつものように カイツブリとオオバンも居ましたが 今日は撮りませんでした。


帰りにはトキメキに会おうと思って行ってみましたが

残念ながら分かりませんでした。



ここ数日とても冷え込んでます。

まず、朝車に乗ろうとしても 鍵穴にキーがささらない・・・お湯で溶かしてキーをさす

ドアが開かない・・・・・無理やり引っ張る

ウォッシャー液が出ない・・・・時間をかけて出てくるのを待つ

車に乗っても 直ぐに発進できません!去年はこんなことは無かった気がしますが・・・

雪が少ない分 凍ってるんですね、 安全運転を心がけましょう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
今日は二科展を見に来ていただいてありがとうございました。
トキメキの居場所が分からない場合は私にお電話ください
リアルタイムで確認できます。
はし 2011/01/11(Tue)19:28:43 編集
Re:無題
こんばんは

それは頼もしいお言葉ありがとうございます。
肝心の電話番号を今度教えてくださいね
【2011/01/11 19:56】
無題
jinkoちゃん今年もよろしくね♪
写真も楽しみにしてます~
(私はカモも好き^^体型が似てるから?!)

子供達も野球やミュージカルの頃が懐かしいね
成人式来年かなおめでとう
私は30代が終わるわ(笑
hisa 2011/01/13(Thu)11:18:46 編集
Re:無題
hisaちゃんへ

私の方こそ 今年もお願いします!

長男は 今年成人式でした。。。だけどナ~んにもしなかった
式に出るのも嫌がってしまって写真撮るのも忘れたわ。
肝心な時にカメラが活躍しなかったわ

あら40代もなかなかいいわよ~
早くいらっしゃ~い
【2011/01/13 19:13】
朱鷺の居場所
いつもは此処にいることが多いです。
わからなかったらメールくださいTEL教えます。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.74936389&lon=137.16927500&ac=16211&az=173&v=2&sc=3
はし 2011/01/14(Fri)05:12:44 編集
Re:朱鷺の居場所
ありがとうございま~す

早速確認したら、どうも私がうろついていた辺りに間違いないようでした。
たまたまギャラリーがいない時間に行ったんで見つけれなかったのかもしれません。

でもちゃんとプリントアウトしておきました!サンキュー~
【2011/01/14 19:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナチュラリープラス
健康にいいもの始めましょう


私はナチュラリープラスの会員です
にほんブログ村
参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ポチっとしてくれたら励みになります
最新記事 
最新CM
[03/16 jinko]
[03/15 ちゃー]
[12/25 ちゃー]
[12/24 jinko]
[12/24 jinko]
プロフィール
HN:
jinko
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
一眼レフカメラで写真を撮る
自己紹介:
ブログは細々と更新中!
愛犬が亡くなってからは、猫3匹を飼っています



カウンター
バーコード
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
jinkoっちの画像は転載しないでください