忍者ブログ
2009.11.26 キジトラ仔猫を貰う 2011.5.26 微かに虎模様の黒猫チャコ♀が増える 2013.6.26 白黒のもうちゃん♀が増えた
[365]  [570]  [364]  [363]  [569]  [362]  [568]  [567]  [361]  [360]  [566
b4318751.jpeg























久しぶりの休み、天気は雪かと思っていたら 晴れてきたではありませんか!

そういうことで ハクチョウツアーに行ってきました。

最初は野中というところの田んぼに飛来しているコハクチョウ 数はダントツ500羽だそうです。

鴨は居ませんでしたが カラスとトンビがいっぱいで白鳥の餌を狙っていました。

2a755354.jpeg























コハクチョウは人のそばには寄ってこないそうです。
3eea5afe.jpeg























うまくいけば このように白鳥が撮れるはず・・・だったのですが なぜかトンビです。

後ろの山は立山連邦です
1c0fe23b.jpeg























地面でまったりしているトンビもいました。
0f02c6b4.jpeg
























次は石畑の池 ここには3羽いましたが 寄って来てくれたのは2羽だけ

鴨もいましたが わりと少なかったです
c335ad18.jpeg



































オオハクチョウです
11c2f4c3.jpeg




































3か所目は いつもの田尻池 今日会えたのは12羽でした。


鴨と白鳥が一緒にいます
957b22a2.jpeg























グレーの幼鳥もいました。 
0f9f7758.jpeg























8f06f12a.jpeg
























ここはやはり、鴨さんも撮っておかなければいけません・・・とても近くにいるので^^!
2a67e43e.jpeg




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
jinkoさんこんばんは^^
白鳥シリーズ続いてますね~
でもとんびと立山連峰の写真にくいついちゃいました。いいなー絵になるな~。
海が遠いので、こちらではとんびはあまりみられません。田んぼにまったりなとんびなんてありえない^m^
ひつじつかい 2010/01/25(Mon)21:17:42 編集
ひつじつかいさんへ
白鳥シリーズはきっとまだ続きます。
立山が写る場所は車で30分ほどかかりますが、晴れたら行ってきますね。
絵になる写真て難しいです

トンビが居ないなんて・・・そんな 
白鳥を撮りに行っててトンビ撮ってたら、そんなもん撮ってつまらん・・・とヒンシュクもんだったりします。
あの、まったりトンビ撮った時もバックが汚い・・・とおじさま方に言われました
【2010/01/27 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナチュラリープラス
健康にいいもの始めましょう


私はナチュラリープラスの会員です
にほんブログ村
参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ポチっとしてくれたら励みになります
最新記事 
最新CM
[03/16 jinko]
[03/15 ちゃー]
[12/25 ちゃー]
[12/24 jinko]
[12/24 jinko]
プロフィール
HN:
jinko
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
一眼レフカメラで写真を撮る
自己紹介:
ブログは細々と更新中!
愛犬が亡くなってからは、猫3匹を飼っています



カウンター
バーコード
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
jinkoっちの画像は転載しないでください