忍者ブログ
2009.11.26 キジトラ仔猫を貰う 2011.5.26 微かに虎模様の黒猫チャコ♀が増える 2013.6.26 白黒のもうちゃん♀が増えた
[541]  [540]  [646]  [645]  [644]  [539]  [643]  [538]  [642]  [537]  [641

080bb5b5.jpeg






















ルルのお骨を埋葬することにした。

今日はペット葬儀社で預かってもらうためにお骨を持って出た。

葬儀社では、スタッフが出迎えてくれて、安置室では般若心経を詠んでくれてお参りしました。

そこにはたくさんのペットたちが居て、ルルも もう家族と別れてお友達と空に居るんだな~と思いました。

亡くなってちょうど1年になる11月の慰霊祭で土に帰ります。

162fd6a4.jpeg

































12年も一緒に居たルルを一生忘れない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

ルルちゃん、亡くなってからもずっとそばにいたんだね。
もうすぐ1年…
お見送りをすることにしたんだね。

私が小さい時に実家で一緒に過ごしたワンコは、私が京都で働いてる時に亡くなりました。
父は、私に電話で知らせることができなくて、
私の公休日に届くように、手紙で知らせてくれました。
言葉少なだったけど、最期の様子と、見送った様子が書いてありました。
一人でずいぶん泣きました。
一緒に育ったようなものだったから。
それでいろんなことを教えてもらった。

今でも時々写真を見てるし、
実家に帰ったら思い出します。
実家で待っててくれる気がします。

ずっと心の中に生きてるよね。
お子様たちの心の中にもね。

私はるるチャンのことは初めて知ったけど、
ここから手を合わせます。
きっと空の上で、仲間と楽しく走り回っているよ。
まひる 2011/09/29(Thu)20:35:18 編集
まひるさん
おはようございます。

昨日と変わって雨空だね

ルルのことを思ってくれてありがとう。
おかげで、まひるさんの飼ってたワンコと会ってるかもしれないです。

そばに置いていたときは、それほど思い出しもしなかったのに
置いてきたとなると、亡くなる日のことや、我が家に迎えた日のことなど
思い出して寂しくなりました。
やはり、ルルの代わりは居ないと思う。

【2011/09/30 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ナチュラリープラス
健康にいいもの始めましょう


私はナチュラリープラスの会員です
にほんブログ村
参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ポチっとしてくれたら励みになります
最新CM
[03/16 jinko]
[03/15 ちゃー]
[12/25 ちゃー]
[12/24 jinko]
[12/24 jinko]
プロフィール
HN:
jinko
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
一眼レフカメラで写真を撮る
自己紹介:
ブログは細々と更新中!
愛犬が亡くなってからは、猫3匹を飼っています



カウンター
バーコード
コガネモチ
忍者ブログ [PR]
jinkoっちの画像は転載しないでください